清澄白河の「水辺で乾杯」に参加してきました。

 

2017年7月7日(金)に開催された「7月7日午後7時7分7秒@かわてらす 水辺で乾杯2017」に参加してきました。

 

このイベントは、ミズベリング*が2015年から始めたプロジェクトで、七夕の日であり「川の日」でもあるこの日に、ソーシャルメディアを使って7月7日7時7分に同時に水辺空間で乾杯をするというもの。全国で開催されているみたいです。清澄白河では初開催!

 

場所は今年4月にオープンしたLYUROさん併設のかわてらす。このテラスはとにかく眺望が良い!夕焼けをバックに隅田川を行き交う屋形船。

 

LYUROさんの2階にあるPITMANSさんには、乾杯の瞬間を共有すべくデジタル時計と、、、

 

笹。すでに願いが書かれた短冊が飾られていました。

健康祈願とお金。私もです。みんな願うことは一緒ですね。。

 

17時から19時まで七夕ハッピー泡~!ということで、アウグスクアトロビール(Mサイズ)をワンコイン(¥500)で!スカイツリーと清洲橋と屋形船と。

 

そして、みんなで乾杯!

 

集合写真はこちら。惜しい!8秒。。(笑

2017年7月7日7時7分7秒?ちょっとご愛敬も込めて水辺で乾杯🍻~‼️大勢の皆さま、お集まりいただき、ありがとうございました❗また来年も🍺乾杯~🎵

LYURO / THE SHARE HOTELSさんの投稿 2017年7月7日

 

乾杯後も大変盛り上がってました。お客さんは、地元の方だけではなかった様子。とにかく子供達も多く賑やかな時間でしたね。

 

こちらのかわてらす、24時から7時まで以外は一般の方にも開放されています。夜風も気持ちよくまた最高の景色で何度でも来たくなる場所なんです。七夕に水辺で乾杯は年に一度のイベントですが、お酒があれば乾杯はいつでもできますよ(笑)。ぜひ!

 

LYURO
Website , Facebook , Instagram , Twitter

PITMANS
Website , 食べログ

ミズベリング
Website , Facebook , Twitter

 

 

 

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0
Sponsords Link
2017-07-08 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



Sponsords Link
TV CMでおなじみのクリック証券