Webサービス《イマココ》作りました。

リアルタイム《いま》に、清澄白河界隈《ここ》で起きていること「パン焼きたて!」「今日のランチはこちら!」「席あいた!」「夜の予約キャンセル出ましたよー!」「まだ枠あいてます!」をお店の人がお知らせするサービス《イマココ》をリリースしました。

昨年リリースしたアプリからアクセスできますので、まずはダウンロードを!
<iphone>
https://itunes.apple.com/us/app/746/id1435878918?l=ja&ls=1&mt=8
<android>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tegaraashi.Appcooking746

メニューは以下の3種類。

「パン」   :焼きたてパン情報

「レストラン」:ランチ&空席情報&当日の予約状況

「サロン」  :美容室やスパなどの当日の予約状況

町の住人の方、町に遊びに来られた方、様々な方々にご利用いただければと思います。

なお、より多くの方にサービスをご活用いただくためには、お店の方のご協力が欠かせません。パン屋さん、もしくは焼きたてパンを販売されている方、飲食関係の方(夜のみ営業のお店でも構いません。)、美容関係の方でご賛同いただける場合は、Kiyosumiiine@gmail.comまでご連絡ください。制限はありますが、基本的に無料でご利用いただけます。

そして清澄白河ガイドをご覧いただいている住人のみなさま、もし、このサービス使える!と思っていただけましたら、ぜひ、いきつけのお店の方にオススメしてもらえると嬉しいです。アプリの宣伝もお願いします!

最後に、「清澄白河」のアクセントは?というお題でTwitterが一時期盛り上がりましたが「中野で飲もうよ」かと思っていますが、《イマココ》のアクセントは「それから」と同じです。「さりとて」では無いです。

 

Sponsords Link
2019年04月11日 | Posted in News | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Sponsords Link