清澄白河実験室【喫茶部】でCOFFEE SAUCEの販売を始めました。

 

カフェラテの素となる「COFFEE SAUCE」の販売を始めました。

きっかけは昨年のクレープ屋さんで提供したコーヒーチョコバナナクレープです。当時の様子はこちら。購入されたお客さまから、クレープに使われているコーヒーソースが美味しい!とおっしゃっていただいたので、瓶に詰めてみようと改良を重ねました。今回もTINY PARADISE COFFEEさんの豆を使用しています。

カフェオレの素「COFFEE SAUCE」は1本100g。牛乳で割れば約5杯の甘めのカフェラテを作ることができます。他にもアイスにかけたり、パンに塗ったり、コーヒーに入れたり、お酒に混ぜてみたり。ラベルは清澄白河をイメージしたイラストなので、ちょっとした手土産にも!

飲み終わった瓶は、お花を飾ったり、小物や調味料を入れたりと、インテリアの一部としてもご利用いただけます。清澄白河ガイドが提供する「COFFEE SAUCE」をぜひご賞味いただければと思います。

//////
Beans:TINY PARADISE COFFEE @tiny_paradise_coffee
Label design :THREE TREE@three_tree_884
//////


まずは6月24日(土)、25日(日)の2日間、清澄3丁目の一角で販売をいたしました。当日のご購入いただいた方の投稿の一部はこちら
日時:6月24日(土)、25日(日)11:00-17:00
場所:清澄3-3−25YUJI Ramen TOKYO さんのおとなり)

Sponsords Link
2023年06月26日 | Posted in News | タグ: , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Sponsords Link